ヴァージニア・リー・バートンの感想です

4歳の娘が大好きな本なので!おもいきって購入してみました。親に捨てられてしまったので!いつか買いなおそうと思ってました。大人が読んでもいい!!ただ、長いので寝付かせるための読み聞かせにはちょっとしんどいかも・・・。

いまオススメの商品♪

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

ヴァージニア・リー・バートンちいさいおうち第47刷改版 (大型絵本) [ ヴァージニア・リー・バートン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

5歳の娘が「幼稚園で先生が読んでくれた」と図書館で借りてきて、読んであげたパパがすっかりファンになってしまって購入しました。少し難しい内容なので、どういう風に理解しているのかわかりませんが、とても気にいっているようです。ストーリーはもちろん!挿絵のタッチもちょうど良い感じです。。出産祝いの一つとして!本人からのリクエストで購入しました。最近 学校で読み聞かせのボランティアをやるようになり子供たちにどうしても読んであげたくなって購入しました。妹に出産祝いでねだられました。かなり内容の濃い絵本です。お話自体かなり長いので!寝る前には2日に分けて読んであげたりしています。ヴァージニア・リー・バートンの本はどれも大好きな娘です。今度はこどもに読み聞かせようと購入しました。とってもおススメです。子供の時から大好きな絵本でした。5歳の子供に読み聞かせたのですが!すごいはまった感じではありませんでした…もう少ししたらまた読んであげたいと思います。子供のころ大好きだった絵本です。姪っ子の誕生日プレゼントに購入しました!色も絵も可愛くて!お話し内容も大好きなので購入して良かったです。大人になれば!ますます好きになる本だと思います。出産祝いにしました。繊細なタッチの絵も素敵です。ほんわかした絵がとても良いんですよねえ。成長してからも楽しんでもるえて!よかったですよ。喜んでくれたようです。私が小さいころに好きだった絵本です。大人が読んでもすてきなお話です。